top of page
  • 中本理恵

「あなたを傷つけた人を愛を持って許す」って?

更新日:2023年8月29日

毎月、新月と満月にLINEでリーディング配信をしています。


この中で出たカードの一枚。

意味は

『あなたを傷つけた人を愛を持って許す』




これ、わかるようなわからないような?ちょっとボワっとしてますよね…。



というとで。

私なりの考えを書きますね。



あなたを傷つけた人は


一つは

あなたを傷つけた人の心には、嫉妬や妬み、またはライバル視する気持ちがあります。


その人は自分の大切な時間を、あなたのために使っているんですね。


もしかしたら、常に『あなたをどうにかしたい』って思っているかもしれません。


それって本当にもったいないことですよね。


もし、その時間を自分の趣味や楽しむ時間に使ったら、どんなに有意義に過ごせるでょう?



または

そもそもあなたを傷つけたなんて思っていないかもしれません。



(リーディングをした時は、一つ目の感情を感じました)




あなたは


その人が望むのは、あなたが傷つくこと。


そんな人のために、あなたの大切な時間を使う必要はこれっぽっちもないんです。


"あーまた考えてるんだね〜"ってスルーしましょう。


そして、その人があなたをどうやって傷つけてやろうと思案している間、あなたは友達と会って楽しく過ごしたり、夢のために勉強したりしてください。


その人には


「あなたの大切な時間を私のために使ってくれてありがとう」


そう思っていればいいですね。



もし、傷つけたことにさえ気がついていなかったら、それこそ思い悩むのはもったいないです。



もしかしたら


(自分では気がついてないかもしれませんが、)その人は心の奥底では苦しんでいるんじゃないかって思います。



何かきっと、そういう行動をとってしまう原因(自分に自信がない・劣等感など)が心に潜んでいるのでしょうね。




そう思うと『愛を持って許そう』という気になります。





いかがでしたか?

私の考える『愛を持って許す』です。


皆さんはどう思ったでしょう?




リーディングは個人セッションではないので、思い当たる人・当たらない人がいるでしょうが、カード出たということは、いるのだと思います。



少しでも参考になったら嬉しいです。










最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page