top of page
  • 中本理恵

オラクルカードの魅力

オラクルカードの魅力を紹介します。


1.絵がきれい・かわいい


見てるだけでもウキウキしますよね!

きれいな絵、かわいい絵、ストーリーのある絵…。





私はこの絵が本当に大好きで、しばらく見てないとついつい見たくなってしまうんです(笑)


眺めているだけでもテンション上がりますよね。


絵を見ていると、その中の人?天使?が本当に語りかけているように見えてきます。



2.ポジティブな言葉


オラクルカードは、基本ネガティブな言葉はありません。励ましの言葉やアドバイス・応援メッセージ。


ですから、悩んでいたり迷っていたり落ち込んでいる時にはすごく強い味方になってくれます。





リーディングでは、ガイドさん(天使や女神など)と繋がってやりますが、絵を見ているとまるであの中の人が話しているように見えて言葉が浮かんできます。



そのままでいいよ

あなたの道は間違ってないよ

悩まないで

守っているからね



オラクルカードリーディングを体験したお客様は「勇気をもらった」「元気になった」とおっしゃる方は多いんです。



3.自分軸で考えられるように


これは意図設定(相談内容)によるものなんですが。


意図設定を決める時に、まずは自分がどうなりたいかを考えてから決めます。



自分はこうなりたい。

そのためにはどうすればいいか。



単に「どうすればいいですか?」というふんわりとした設定だと、カードもふんわりとした答えのカードしか出ません。


ですからリーディングの時は、自分の着地点を考えるのが大事なんですね。


最初は悩む方もいらっしゃいます。

色々な問題が絡み合っていて、結局自分はどうしたいかがわからなくなっている場合も多いですから。


でも大丈夫です。

一緒に問題を整理していきましょう。

整理してからリーディングすると、ピッタリのカードが出てきます。



4.今のあなたに必要な課題


オラクルカードリーディングをすると、課題のカードが出てきます。


心を開きましょう

手放しましょう

楽しみましょうなど


これらのカード、課題がクリアできるまで何回も出てきます。

逆に言うと、クリアすると、不思議なことに出なくなるんです。


私も以前はよく出ました。

特に「心を開きましょう」

まただよ〜って思うほど、半年ぐらいかな。

今はもうほとんど出ないですけどね。


そして一つの課題をクリアすると、また新たな課題が出てきます。


こうして課題を一つ一つクリアしていくことで、夢や望んでいることの実現が近づいてくるんですね。



オラクルカードっていいよね!


このように、オラクルカードって、モヤモヤした頭の中を整理して、前向きに、そして元気になれるカードなんです。


出てきた課題をクリアしていくことで夢の実現に近づけるんです。



少しでも興味があれば、きれいなカードを直接見てもらいたいですね。


あなたの課題は何でしょう?

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page