top of page
  • 中本理恵

オラクルカードリーディングってどうやるの?

更新日:2021年5月28日




オラクルカードリーディングは一つの事柄に対してリーディングします。


相談に来られる方は、頭がモヤモヤしてどうしていいかわからないという方が多いです。

お話を聞くと、複数の問題が絡み合っている状態。


仕事と恋愛、仕事と子供のこと、仕事と人間関係、あるいは、自分ではこれが一番の悩みと思っていたけど実は本当の悩みが隠れていたなど。


まずは、相談者様のお話を聞いて、その複数の問題・悩みを細分化していきます。

お仕事のこと、恋愛のこと、子供のこと、本当に解決すべきこと。

一つ一つ切り離すことで、今一番何を解決するのがいいか、または解決したいかが分かってきます。


ここまで来て初めてリーディングをします。

リーディング内容によってはさらに深堀していったり、次のテーマに進んだりします。

相談者様の心のモヤモヤが軽くなってすっきりできるように。


もしかしたら、1回ではすべてのことをリーディングできないかもしれません。

ですが、相談者様が一番解決したいことをリーディングすることで、一歩前へ進むことができるようになります。


またオラクルカードリーディングをすると、解決のための課題が出てくることがよくあります。

手放し、浄化、休む、楽しむetc.

それを実行することで、気持ちの持ち方が変わり、行動も変化していきます。

課題をクリアするまで同じ意味のカードが出て、クリアすると不思議と出なくなります。

人によっては、今までモヤモヤしていたものが自然と解決の方向に向かっていくこともあります。(絶対ではありませんが)


このように、オラクルカードリーディングは当たる当たらないの占いと違って、自分の内面を見つめていくことで、モヤモヤを解消して心をすっきりさせていきます。










最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page