top of page
  • 中本理恵

駅前チャレンジフェスタ@たまプラーザテラス 嬉しいご感想いただきました

18日(日)、たまプラーザテラスでチャレンジフェスタが開催され出店しました。

猛暑の中、オラクルカードリーディングを受けていただきありがとうございました!


お客様の中には、オラクルカードを知らない方もいらっしゃって。


本当にありがたい…。



お客様一人一人、見事なまでのドンピシャなカードが出ました。



日常のふとした事が不安に思っている方には「そのままでいいですよ」というカード。


初めてお会いした方ですが、アクティブで誰からも好かれるお人柄が滲み出ていて、オラクルカードも正にそれを表したカードが…。





「安心しました」


そうおっしゃってくださいました。



またある方は色々迷いがあり、心の内をカードに聞くと。


「正にそう!」と。





何枚かカードを引きましたが、同じようなカードが出て、「面白いねぇ、楽しい」と感心されていました。



他にもお仕事について聞かれた方。

最初、出たカードに対して何となくそうかも…という反応でした。


3枚出してカードに書いてある言葉の意味を取ってリーディングしましたが、何となく腑に落ちない。


そこで、お客様に無理のない範囲でお仕事の内容を伺うと、ピピッ⚡️と来るものありました。



(そっかそっか、わかった!)






今までとは違い、同じカードでも初めに目にとまったところが違いました。


絵の中の楽しそうな顔をした女性。


(今の仕事が楽しいんだ)


2枚目カードの本来の意味は「ライバルがたくさんいても無駄な争いはやめましょう」


でも私には「.みんなで協力し合ってやっている」ように感じました。


そして3枚目。

今の仕事はお客様を輝かせる。


やっと腑に落ちました。

オラクルカードリーディングは必ずしもカードの言葉だけでリーディングはしません。


絵柄から拾うこともあります。


お客様もとても嬉しそうな顔をされ「嬉しい」とおっしゃってました。


(今のお仕事が本当に好きなんですね…)


またお客様の良いところもリーディングしました。


落ち着きいたところもあるけど、楽しい事が好き、そして優しい


「元気が出ました」


来られた時に比べてとても明るい表情をされていました!




その他にも、とてもヘビーな問題を抱えている方、お仕事の今後について聞かれた方など。


短い時間でしたがお客様には一つの方向性を示せたと思います。



また改めてオラクルカード素晴らしさを実感。お客様の色々なお話を聞かせていただいけたのも楽しい時間になりました。


また機会があったら出店したいですね。




















最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page